--
--


03
2015

ヒートファイト!

CATEGORY日記
今日は早出でしたので、16時までの勤務。
帰れるチャンスを見計らって~~、別に帰って良いのですが・・・立場上、難しい時があります。
だから帰れそうな時は帰ることにしました。

今日もジムに行きました~~(^^♪

まず、eazyヨガの教室とヒートファイト入門からのヒートファイトの教室。
何とかついて行けたけど・・・きつかった~~
でも、いい汗かきました。

教室に入るとやっぱ楽しい。何だかがんばれそうな気がします。


明日は休みですがいろいろ予定があり忙しくなりそう。

では、良い週末を~~♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment

