--
--


02
2015

心美人になりましょう~

CATEGORYつぶやき
仕事中もいろいろイライラすることもあますが、グッ~とこらえて平常心。

17時までの勤務だったので、そそくさと退散。
帰れる時は帰っとかないと・・・残ってると当たり前のように思われます。

地元の先輩とジム行こう~と約束してたので、準備万端。
ムム。。LINEが入ってる。
『急なシフト交代で遅出になって今日は行けない』とのこと・・・

仕方ない、行こ!

ホントは初級ステップっていうクラスに入ろうかと思ったけど
45分間とハードそうなので、やはりいつものジミ~~な自主トレ。

スケジュールみたら20:00から骨盤矯正エクササイズがあったので
そこに入った。

はぁ~、今日も良い汗かきました。



で、ここからが本題。

お母さんと娘さんの親子連れさんがトレーニング終わってお風呂すまして
娘さんだけが先にパウダールームでドライアーしてた。
終わって着替えてサッサと出ていったんだけど
座っていた椅子にものすんごい髪の毛の残骸・・・・

オイオイ・・・みんなで使うところだよ。
自分の使った後は綺麗にしようよ。

お母さんの方はあとからきたみたいだけど・・・娘の実態知ってます??
思わず入り口でスマホ見てるこのアホ娘に注意したかったけど
勇気ないなぁ~~

その場で注意すべきなのか?知らん顔しとくのがベストなのか・・・

こんな子他にもいるんだろうけど・・・

なんかあまりのすごさにおどろいちゃいました。


しつけというか、常識というか、当たり前のことができない人がいるんだなぁ~~


さっ、明日は早出だ。

おやすみなさい。

関連記事

2 Comments

管理人  

nagisaさん

朝、スマホからお返事書いていたのに見たらきえてました~~(泣)
イマドキのそういう子たちの親って私たちくらいなんですよね。あ!!nagisaさんは、私よりもっとお若いですね。
どうなってしまったのか・・・。
人のふりして我が振り直せといいますので
気をつけていきたいです。

息子さん、大丈夫ですよ!!ちゃんと見る目がそだってます。

2015/07/03 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

いますよね、どうなの??って思うお嬢さんがw 電車内でしっかりマスカラまでやってる化粧女やら、邪魔な電車入口でスマホ夢中になってる迷惑女やら。 男子の前にでると態度豹変するんだろうな~って。 こういう女子に「可愛い~」だけで騙されるような男子になってほしくないと思いますよ、息子にはw

2015/07/02 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

