--
--


01
2015

さぁ!今日から7月!!

CATEGORY日記
雨ばかり。。。梅雨だから仕方ないけど。

昨日はジムで汗流したのでスッキリ!!
行けばスカッとして良いのだ。
もうジム道具一式仕事行く時に持って出よ。
家に帰ると出たくなくなる。

週3回は頑張る!!

昨日、独身時代に一緒に保育士してた友達にメールしたら即電話
かかってきておしゃべり。

楽しかった~~☆

きつかった3年間を共に過ごした友達。
結婚後も同じ町だったのでお付き合いしてたけど、今は東京で占い師さんしてます。
同じ歳なのに、彼女はカッコいい!!スタイルも
キープしてます。

がんばらな!!


そしで、ジムで時々一緒になる地元の先輩からの一言

『昔のスラーっと痩せてた時の◯◯になろうよ~』



が、がんはります!!

では、今日も良い1日を~~☆


関連記事

0 Comments

Leave a comment

