--
--


30
2015

福岡マラソン

CATEGORYつぶやき
福岡マラソンの2回目の抽選でしたが
残念ながら落選でした。。。
あ!!旦那さんがです。

走る気満々でしたが・・・当選しないことには走れませんね。

私が行ってるジムの人たち15.6人くらいも応募してあったらしいけど・・・
果たして結果はどうだったのかなぁ~~?

私のインストラクターは趣味が走ることらしいのでもちろん去年も応募して落ちたみたい。
あちこちの大会に出ているんだそうです。

走ることが超苦手な私にはとうていわからない世界です。


今週は土曜日も休みなのであと3日仕事行けば良し!

でも来週は休みなしです。。。極端なんですよね。。。私のシフト。

では、おやすみなさい。


関連記事

0 Comments

Leave a comment

