--
--


30
2015

久々の平日休み

CATEGORY日記
久しぶりに平日休みです。
前日まではあれもしよう、これもしとかなきゃ・・・と予定を立てているのですが
な~にもしないで終わるなんてこともよくあるのです。。。

004-20150628.jpg

先日散歩にお供した時にスマホで撮った写真です。

006-20150628.jpg


もう田植えが終わりました。



七夕は私の誕生日なんですが

園の飾りも七夕バージョンに変えました。


002-20150627.jpg


テトテでお気に入りの作家さんの作品です。
もう何個買ったかなぁ~~~


手の込んだ作品にいつも感心してます。


さて、今日のお休みは充実させなきゃ~~。

ジムに行こうかな。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

