--
--


22
2015

民宿の夕ご飯

CATEGORYつぶやき
鹿児島の民宿初日の晩御飯だそうです。

IMG_0772[1]_convert_20150622214123

海の近くなので魚ばっかやったらどうしょう~とか心配してましたが
「めっちゃうまッ!!!」だそうで
良かった良かった。

会社の方たちもとても良い人たちのようで安心しました。


これから2ヵ月半の民宿暮らしですが
がんばってほしいものです。

関連記事

2 Comments

管理人  

けいさん

こちらこそ御無沙汰ばかりしています。ブログはかかさずチェックさせてもらっているのですが…ごあいさつもしないでごめんなさい。
埼玉にこされてもなおパワフルけいさんのお姿を想像してます。
ちゅらはもうすっかり落ち着いて、10歳の熟女さんです。犬の寿命は短いのであとどのくらいちゅらと過ごせるかなぁ~なんて思います。
梅雨が明けるとまた暑い暑い夏です。
どうぞお体に気をつけてくださいね。
けいさんのパン教室に行ってみたいな~

2015/06/30 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

けい  

ご無沙汰でした。
お元気そうで良かったです。
埼玉も毎日毎日雨ばかり、その合間を縫ってお洗濯
やんちゃ娘の華はそんな親の気持ちなどお構いなし
洗い立ての布団カバーにオシッコ!!
6歳になっても言うこと聞きません。。。。ふぅ
ちゅらちゃんに叱って欲しいくらいです(笑)

2015/06/27 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

