--
--


07
2015

近況いろいろ。

CATEGORY日記
次男が大阪の研修から帰ってきてまた二階を占領されてるので、パソコンが使えず、更新滞ってます。

このところも相変わらず、職場と家との往復で、なーんにも変わったことはないのですが。。



久々に手作りおもちゃ作りました。
手縫いなので、結構手間がかかりました。

ガムテープの芯の中に鈴を入れて、コロコロ転がすおもちゃです。

カタツムリと紫陽花。


今日は夕方からジム行ってきました。

なかなか体重が落ちない。。
がんばろー!

終わって外に出たらこんなに綺麗な夕景が。。癒してくれました。







さ!また新しい一週間。
土曜日は休みなのでp(^_^)q

来週、二男は鹿児島に行きます。
2ヶ月半の予定。
民宿ぐらしだそうで、ネットが使えないとのこと。
耐えられーんと嘆いております。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

