--
--


02
2015

食べ過ぎてます

CATEGORY日記
30日土曜日は、二男が大阪の研修を終え帰宅。
博多駅まで迎えに行き、長浜ラーメンを一緒に食べました。
2ヶ月ぶりの息子、外食ばかりだったようで。。。太ってる。


夕方から高校の友人とご飯。

博多みやちくで焼肉です。














宮崎牛が売りのお店、コースでいただきました。


久々に美味しい焼肉。

美味しかった!!



日曜日、息子がランチをおごってくれるとのことで、ステーキハウスウエスタンへ。。。



夜は長男夫婦とお好み焼き食べに。。。




減った体重が、この週末で戻ってしまった、自己嫌悪。。


今週は気を引き締めて、しかし、世の中、美味しい物があふれてます。

関連記事

4 Comments

管理人  

nagisaさん

やはり食事と運動ですね!
代謝あげないと。。。
今週はジムいけなくて、なまってます。
食べる前に運動!!頑張ります。

2015/06/06 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ちゃいちゃんさん

本当にね〜〜☆こまっちゃいます。
しかし本気で
痩せたいなら、我慢!!なんですよね。
週5日のテニスならバッチリです!!

2015/06/06 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

私も出張が始まると食生活が乱れて体重が増えます(汗)
食生活は管理が必要ですよね、これが辛いんだな~w
ジム通いで基礎代謝アップさせるしかないですね、美味しいものを食べるために運動しましょー!ヽ(^o^)丿

2015/06/05 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

美味しいものって、どうして太るんでしょうね。
でも、またジムに行ったり、子供たちのお世話をしていれば、もとに戻りますよ。
私も温泉に行って、少々お腹が出てしまったので、週5日のテニスで走り回っていますよ。

2015/06/02 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

