--
--


24
2015

もう5月も最終週です

CATEGORY日記
あっという間に5月も終わりそうです。
今日は雨の予報が大はずれ・・・
午前中は卒園児たちのいる小学校の運動会に行きました。暑い暑い!もう夏!!

先週だったかな、ジムの帰り、きれいな夕景だったのでパチリ。

IMG_07041.jpg

ジムに行くときに通る海岸線です。


旦那さんは今朝は4時から起きて魚釣り。
今日はキス狙い。

釣果



先週たまたま仕事の現場を見に行ったついでに釣れたアオリイカとの写真です。

好きだなぁ~~とつくづく思う。



さぁ~、5月も最終週です。
今週もめっちゃ忙しいわ。。。

そして、来月も・・・

がんばろ~~~!!
関連記事

5 Comments

青空  

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもfuuさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたfuuさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

2015/05/31 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

管理人  

りっちゃんマンさん

うちはなかなか有給が取りにくい。。。今年と昨年までで20日くらいあるんだけど。どんどん消えていってます。持ち越せる日数がきまってるから。。休みが欲しいです。
楽しい事ないとねー!

2015/05/28 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ちゃいちゃんさん

忙しいことは良いことですね!!充実してます。
これから夏本番、今年も暑いんだろうなーと心配です。

イカの料理の仕方が悪く、まずかった。。。残念。
年々、釣れなくなってるみたいです。温暖化の影響みたい。

2015/05/28 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

お疲れさまです。私も早く半年たって、有給とれて旅行に行きたい!楽しみをつくらないと、おもしろくない(T^T)です。

2015/05/25 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

ほんと、アッという間に過ぎようとしている5月ですね。
私も今月は、けっこう忙しくしていました。
卒園した子供たちの運動会は、成長が感じられて、楽しいでしょうね。

釣りたての魚はいいよね。
父が、やっぱり釣りが大好きだったから、今では滅多に食べられない高級魚を、その時は当たり前のように食べていたわ。
アオリイカも、高級魚ですものね。美味しかったでしょう?

2015/05/25 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

