--
--


21
2015

良い天気です。

CATEGORY日記
今日はお休みです。今月はずっと土曜日に出勤なので、平日ちょこちょこ休みがあります。
銀行や役所などの用事、コンタクトの注文など午前中に済ませました。

少しゆっくりして
15:30に耳つぼシールのはりかえと、17:00からはジムに行く予定です。

今日はとってもいい天気で、もう暑いくらい。

先日の旅行のお土産にこんなもの買って来ました。

004-20150505_20150521124635cca.jpg


コップのふち子さん
広島バージョン。

息子も主人もこのコップのふち子さん自体の存在を知りませんでしたからね。


そして、最近、夢中で見てるサイト

minne

tetote




いろいろ買ってます。もう自分で作る元気がない。。。
作りたいと思うけど、余裕がないのかな。

002-20150501.jpg


003-20150501.jpg



001-20150501.jpg


こんな風に園の窓を飾ってます。


今度の日曜日は小学校の運動会のところが多いのですかね。
私も卒園時の小学校に顔ださなくてはいけません。

暑いだろうなぁ~~~。日焼け対策しておかないと。。。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

