--
--


17
2015

充実した休みでした。

CATEGORY日記


ゆっくりめの朝でしたが、10時から美容室を予約していました。

1時間、いろいろおしゃべりして髪も綺麗になり、郵便局やら銀行やらで支払い。。

イオンで買い物。

今日からまたジムにも行きました。
久しぶりなので、今日は軽めに汗かいて、お風呂入って、5時から耳ツボの張り替え。。


買い物してた冷やし中華などの晩御飯作って、夜は家計簿つけたり明日の準備したりと、1日が終わりました。 旦那さんは、畑仕事。 畑ではないか! 今年はゴーヤの苗を買いました。 こぼれた種から今年は芽がでませんでした。 さて、また新しい1週間!! 頑張りましょ~~!
関連記事

4 Comments

管理人  

nagisaさん

こんばんわ。はい!復帰しました。
nagisaさんは、目標体重になられたのですね~~
うらやましい~~
努力の成果ですよね。
私も負けないようにがんばりま~~す!

2015/05/20 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

ジムに復帰できたんですね~、よかった(*^_^*)
心身の充実は重要ですよね、でも無理しないようにね。
私もダイエット目標に達したので、キープするためにジム通いは欠かせません。お互い元気に頑張りましょー!

2015/05/20 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

管理人  

りっちゃんマンさん

お疲れ様です。新年度がスタートしてもう2ヶ月が過ぎようとしてますね。園も落ち着いてくる頃ですね!
りっちゃんマンさんも働きやすい職場で良かったですね!!

休みを取りなさい〜〜とか!!言われてみたい!!!笑

トップが理解度高いといいですよね。

2015/05/19 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

お疲れさまです。
また、一週間始まりましたね。
私はここの仕事よーやく慣れたところです。
周りの様子も分かってきました。(笑)
園長先生が、何かと??気にかけてくださり(PTAとか、お休みとりなさいよ!)って声かけしてくれ、嬉しい限りです。もう?行かないまま終わったんですがね!(笑)

2015/05/18 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

