--
--


13
2015

おはようございます

CATEGORYつぶやき
休み明けの朝です!!気合い入れて!!
あ、あんまり気負わず。。。頑張ります。

昨日は休みで、眼鏡作りに行ったり、ちゅらのフィラリア予防のお薬もらいに行ったり、久々に天神にも行きました。

ランチは長浜の魚市場会館内の食事処で。

お腹いっぱいになりました。

帰りに、西新の蜂楽饅頭買おうと思ったら休みでした。。。食べたらいかん!ってことだと納得。






今日は天気良いようです!

旦那さんが洗濯してくれてます。

関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

おぉ~~!!そうでしたね^^
もうのすご~~く変わってますよ。
魚市場の先のほうに浜の町病院が移転してきたり、道もひろ~~くなってます。
この魚市場会館内のお店はおすすめですよ^^

2015/05/16 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

私、学生時~社会人26才まで長浜の先、西公園近くに住んでました。なつかしいなぁ!

2015/05/16 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

