--
--


12
2015

G.W二人と一匹の車旅その6

CATEGORYおでかけ
とうとうGWの旅行記が№6までかかってしまいまして、ほとほと飽きられてるとは
思うのですが・・・これでようやく終わりそうです。
しばしのおつきあいをお願いします。

さて、5/4は倉敷でゆっくりしようかと思っていたのですが案外広い!
ほんとはジーンズ通りとか町屋とか昭和の町並みとか・・・見たいところあったのですが
あきらめて、そうだ!!「厳島神社!!」とだんなさんと意見が合いレッツゴー!!古ッ





大きな地図で見る


宮島SAで寝て
宮島フェリーターミナルに着いたのはAM4:27

015-20150505.jpg

厳島神社行きの始発は5:25でしたので、しばらく休憩。

014-20150505.jpg


001-20150505.jpg


犬も連れて行けるのかちゃんと調べてOKだったので無事に行けました。

002-20150505.jpg


宮島桟橋まで10分の船のたびです。

009-20150505.jpg


011-20150505.jpg


008-20150505.jpg


007-20150505.jpg

鹿がたくさんいました、ちゅらはちょっと怖かったようですが、鹿のほうが慣れてました。

006-20150505.jpg

このプードルちゃんたちと一緒の船だったのですがすごい勢いでほえるので
ちゅらは引き気味。

とうとうこんな顔・・・

004-20150505.jpg


このちゅらの顔には笑った~~。

010-20150505.jpg


012-20150505.jpg


013-20150505.jpg


厳島神社を散策してまた船で帰り、このあと広島でお好み焼き食べようかと思って
ましたが、山陽道の下りで火災があり、通行止めとの情報が
混んだら嫌なのでボチボチ帰ろうとのことで帰路に着きました。



大きな地図で見る

古賀SAにPM3:50に出て長男のところにお土産渡して自宅着。


今回の総走行距離は1、761キロ


いや~、よ~走りました。

つくづくキャンピングカーが欲しい!!と思いました。


毎年、できるだけこのGWの旅は続けていこうと思ってます。

それには、夫婦仲良く、健康で!!すこ~しくらいのお金の余裕も大事。

なので、しっかり働くぞぉ~~!!

関連記事

4 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

キャンピングカー欲しいですよね~~
キャンピングカーとまでは行かずとも…ゆっくり寝れるくらいのスペースがある車を何とか…と思ってますが。。普段は
小回りがきくのが良いんですよね~~

2015/05/16 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

管理人  

トミーさん

こんばんわ。お返事が遅くなりすみません。
はい^^楽しい旅ができました。
また来年まで元気で仕事がんばります!!
ちゅら、ほんとひいてますよね。笑

2015/05/16 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

キャンピングカーいいですよね!私もほしいな!

2015/05/12 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

トミー  

きれいな景色も堪能できましたね。
プードルちゃん達大きい!フワフワっ!!
ちゅらちゃんがひいてるの表情からも良く分かります。
楽しい思い出いいですね。

2015/05/12 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

