--
--


10
2015

G.W二人と一匹の車旅その4

CATEGORYおでかけ
おはようございます。旦那さんは仕事なのでお弁当つくりのため通常営業。
もう掃除も洗濯も終わり、こんなに早い時間からブログ更新できました。
またまたテンプレートあつかいたい病になってます。。。う~む。。

さて、昨日の更新でハタと経路の間違いがあり・・・
3日の夕方行った「天橋立」の写真がないことに気づき、編集しなおす元気がなく
天橋立の写真を載せます。

3日の夕方、天橋立に着きました。


大きな地図で見る

京都の美山から小浜に出てそこから天橋立に向かいました。
心配してた雨が降り出して・・・

007-20150503_20150508181339147.jpg


006-20150503_201505081815076f5.jpg

もう少し早い時間で天気がよければゆっくり回りたかったのですが、
雨は降るは、駐車場はないはで、バタバタの観光でした。

展望台とかに行けたらよかったんだけどな。


cea3e680c2127fbce7c2a4cb8e3f39c2-500x697.jpg


(この画像はサイトからお借りしました)



お腹もすいたのでお土産買って夕飯にしました。
私はどうしても海鮮丼が食べたかった。
で、食べたんだけど写真撮るのすっかり忘れてしまって・・・
旦那さんが食べた干物定食。

008-20150503_2015050818001002d.jpg


これが失敗で、干物が焼けるまでにご飯を食べてしまいそうで・・・「こりゃあかん。。」
との個人的な感想でした。


004-20150503.jpg


005-20150503_20150508175949e0e.jpg


廻旋橋
船が通るたびに90度旋回する珍しい橋で、天橋立と文殊堂のある陸地をつなぐ橋です。




さて、今夜の寝床を探そうとなって、昨日アップした府中公園のとこに行くのです。


続きはまたあとで~~♪


旅行記はあと2回くらいで終わる予定です。

関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

いえいえ、せま~い普通車ですよ。。。いつの日か、いつの日か、キャンピングカーを!!と夢見てます。

2015/05/10 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

マイカーはワゴン車なんですか?季節が良いから車中泊ありですね!

2015/05/10 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

