--
--


29
2015

この歌いいですね~♪

CATEGORY日記


のんびり日曜の夜、早めに晩御飯も終わりました。

パソコンで遊びながら流れるお気に入りの曲。  今日はC&Kです。

今夜はたけのこをたくさんいただいたので、無駄にすることなくたけのこづくしの晩御飯になりました。


003-20150429.jpg


☆たけのこごはん
☆たけのこの五目煮
☆若竹煮
☆たけのこのお吸い物
☆冷奴
☆アジの干物(空のお皿にのる予定)
☆たまねぎのサラダ

旬のものをおいしく食べました。
しかもいただきもので、今日買ったのは、塩蔵わかめ、油揚げ、アジの干物、豆腐だけ。助かりますね~~♪


さて、今日はこんなことして遊んでました。


こないだの日曜日に遊びに行った時の写真をシールにして、ミニアルバムを作りました。

002-20150429.jpg




私のただいまの遊び道具はこれです。
スタンプバージョン。
何年もかけて、コツコツ集めたものばかりです。

001-20150428.jpg


あと、マスキングテープやら、ペーパーパンチやら・・・
道具ばかりたくさんあります。


今週は土曜日も仕事なので3連勤です。

その後は楽しいGWですね^^

がんばりましょう~~~。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

