--
--


29
2015

GW突入ですね

CATEGORYおでかけ
といっても私は暦どおりです。
今日は旦那さんだけお仕事なので、一人でのんびりする予定です。

こないだの日曜日、ふらっと長男夫婦がやってきて、出かけるとのこと。
しかも3時過ぎ。。。今から??って時間ですが、いつものことです。

「伊都菜彩」に行ってみたいとな。。

で、ほんとは夕方からライブに行くつもりの私たちもご同伴。

買い物終わって、せっかくだから「白糸の滝」まで足を伸ばしました。

フワフワのカキ氷を食べようと、伊都菜彩」のアイスは我慢。


007-20150426.jpg




とってもいい天気だったので、そりゃ、お出かけしたくなりますよね。


次男とは何度か来たけど、長男とははじめての白糸の滝


休日でとてもにぎわってました。


005-20150426.jpg



002-20150426.jpg




おやおや?誰かさんのつぶやきが。。。


1.jpg


お楽しみのふわふわのカキ氷の店、結局わからず、しかも電話しても繋がらず。。。
食べれませんでした。。。泣


中途半端な時間だし、どこに行く??って感じだったので、私たちはライブに
息子たちはどっかいったのかな??



そんな日曜日の出来事でした。

関連記事

2 Comments

管理人  

Genyukiさん

初コメありがとうございます。笑
どっかいったかと思ってたら、スーパーキットやったとね。
渋滞してましたねー。
JUSTYが歌い終わる2曲前に滑り込みました。。。園さんたちも来たので、行っといて良かったです。

2015/04/29 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Genyuki  

あの後スーパーキッドに寄って、大渋滞にはまって1時間かかって家に着きましたとさ。

2015/04/29 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

