--
--


28
2015

歯医者の待ち時間

CATEGORYつぶやき
8時の予約にしたので、待ち時間がかなりありました。
家には帰らず、職場から直接。

一軒、文房具屋に寄って、小腹が空いたのでコンビニ寄って。

GW、最高11連休の人がいるとか。。。
そんなに休んだら、仕事行きたくなくなりますね~~。

明日は旦那さんは仕事なので、一人でのんびりしまーす。

さて、そろそろ歯医者さん、行こうかな。



関連記事

2 Comments

管理人  

トミーさん

コメントありがとうございます。いえいえ・・・お恥ずかしい限りです。歯医者が世の中で一番嫌い。。コムラガエリ痛かったでしょう。私も時々寝ててありますが、あれは水分不足も原因のひとつなんですね。勉強になりました。

虫歯は嫌ですね~~
私も一日3回磨いてますが・・・。なかなかなんです。

2015/04/29 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

トミー  

さすが管理職、健康管理もしっかりなさってますね。
昨夜、私は暑さで水分不足になったらしくふくらはぎのコムラガエリが30分も続いてガブガンブ水分摂取してます。
虫歯じゃなくても定期的に歯医者さんには行ってますが生まれた時からの菌で1日3回歯磨きしててもなかなか、、なので。

2015/04/29 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

