--
--


26
2015

G.Wは?

CATEGORYつぶやき
このところ毎年、GWは旦那さんとちゅらとで車でブラブラの旅をしてます。
去年は息子の結婚式がある年だったので自粛しましたが

今年は、京都の美山というところに行きたい!と旦那さんが申しますので・・・

遠いけど大丈夫??


もしも時間的に余裕があれば、大阪の次男の顔も見に行ってみたい気もしますが
お友達やら彼女やらが来るみたいで・・・


暦どおりのお休みですが
楽しいGWになればいいなぁ~~~~♪

さて、今日は少し持ち帰った仕事をして
午後からはライブにいきまぁ~~す。

関連記事

4 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

そうなんですねー。でも家族で温泉も良いですね!!
子供達がくっついてまわっていた頃がやっぱり良いですね。
当時は早く手が離れれば〜〜なんて思っていたけど、やはり寂しいですね。
仕方ないことだけど。

2015/04/28 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

管理人  

リッちゃんマンさん

お金を使わないでいくような、ケチケチ旅行になるかも!!
運転は交代でがんばります。
それにしても遠いかな〜〜?

2015/04/28 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

楽しみですね!車で?運転は交代しながら?旦那様オンリー?かなぁ?
後少しでゴールデンウイークですね!(笑)

2015/04/26 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

ゴールデンウィークですか…家は、必ず田舎の家に帰るので、遊ぶ暇がありませんよ。
でも、その後で温泉に家族で行くので、それを楽しみに家のかたずけしてきます。

子供たちって、親より友達が優先ですものね。
でも、やっぱり会いたいよね。

2015/04/26 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

