--
--


20
2015

雨です

CATEGORYつぶやき
月曜日、早出の朝です。

しかも雨。。。

早めに出たので、ただいま、駐車場。

さぁ~~、今週も頑張ろ!!〔ほどほどに。。〕

関連記事

4 Comments

管理人  

リッちゃんマン

ボチボチわかってきましたか?
面倒なことには関わらないのが一番ですね!
何と言っても人間関係が一番ややこしいですからね。
仕事を確実にやる!これが私の今の課題です。何も文句言われないように。。。
頑張りましょ〜〜😄

2015/04/21 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

お疲れ様です。
また1週間始まりましたね!!
でも・・あっという間に・・とくに私は感じます。ゞ( ̄ー ̄ )
人間観察も・・ボチボチ・・できて・・要注意はあまり関わらないようにしています。ヽ(;´Д`)ノ

2015/04/20 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

管理人  

nagisaさん

こんばんわ。週の初めからすんごい疲れて
しかも風邪気味なので今日はもう寝ます~~♪
頭痛いのやっぱりお天気のせいかもですね~~。

2015/04/20 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

ほんとにすっきりしないお天気が続きますよね~。 おかげで頭痛と関節痛が憂鬱です((+_+)) そうそう、ほどほどに頑張りましょう~~、それが正解っ!w

2015/04/20 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

