--
--


19
2015

1週間があっという間でした

CATEGORY文房具
今週はずっと休みなしでの仕事でしたのであっという間に過ぎました。
しかも金、土は連続で遅出だったので・・・

パートさんたちの子供さんが具合が悪くて休んだりで・・何だかんだと忙しい週でした。

またまたゲットしたスタンプのご紹介。

フリクションからこんなんが出たんですよ。

001-20150417.jpg


全部で30種類あるんですが、じっくり見て厳選しました。

いつも行く文房具屋さんの店主のおばちゃんが、「いろいろ出ますね^^」と笑ってました。
ほんと、進化してます。

文房具大好き人間としては・・・楽しいことです。


004-20150418.jpg


今年も書いてるほぼ日手帳、いろいろスタンプが増え、楽しいですよ~~♪


ほんでもって文房具ではないのですが


これは、仕事のアイテム。


久々にヤフオクでポチッとしてみました。

002-20150418.jpg

手袋シアターの「不思議なポケット」

003-20150418.jpg


「パン屋に5つのメロンパン」のアンパンマンバージョンです。

旦那さんから、「これやったら、自分で作れるやろ?」と言われましたが、いや、時間がない。。。というかやる気が
起こらない。。。


では。よい休日を~~~私ものんびり過ごします。

関連記事

2 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

こんにちわ。あはは^^若いかな~?昔から文房具類大好きで、お店に行くとじ~っと見てるの。手元にいろいろ増えるのも楽しい~♪
ね?ね?作れそうでしょ?でも…なかなか作らないのよ。
たまにしか買わないからまぁ~いいかぁ~ってね。

2015/04/19 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

スケジュール帳使う人には、もってこいのスタンプね。chura-san、そういうグッズ使うなんて、若い証拠よ。
私はもっぱら、携帯とカレンダーでスケジュール管理しているから、スタンプ欲しくても「何に使うの」って言われそう。

指人形、私も見た瞬間「作って売ろう!」なんて思っちゃったわ。

2015/04/19 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

