--
--


11
2015

休みです

CATEGORY日記
IMG_0548.jpg


おはようございます。
私はお休みですが、旦那さんはお仕事なので、普段どおりに起きてお弁当作りました。

早く起きるといろいろできて良いですね。

またまたスタンプが増えました。

fc2blog_201504092027115f2.jpg


たくさんの種類があって少しずつ買ってます。


またいろいろ作りたい。


そして、またまた

これも

IMG_0614.jpg


写真シールの手帳版です。

でも、印刷の時の調整が微妙で・・・うまく真ん中に印刷できないのですよね。

うむ。。。。


さて、今日は美容室に行ってきます。

明日は中の良い職員でランチの予定。

このところ、仕事で嫌な事ばかり・・・負の流れです。
この辺で断ち切らないと・・・。

笑顔で!!


明日は選挙ですね!私はもう期日前を済ませました。

政治に無関心な時代ですが、私たちの大せつな一票です。無駄にしないようにしましょう~~!

関連記事

2 Comments

管理人  

りっちゃんマンさん

朝、スマホからお返事書いていたのですが、消えてました~。園長先生より強いってすごいですね~~!そこそこの園で微妙に立場の違いってあるしわかるもんですね。

2015/04/12 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

お疲れさまです。かわいい趣味をおもちで(笑)
主任さんの仕事は多々ですよね!
こちらの主任さんは58才で孫も来てます。園長先生より強い立場のようです。
なーんとなく職員の立場が把握できつつあります。(笑)

2015/04/11 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

