--
--


06
2015

可愛いスタンプ

CATEGORYつぶやき
可愛いスタンプ買いました。



気分転換しないと。。
今日もいろいろありました。

ふぅ~~と深呼吸。。。


もう、あんまり頑張らないことにしました。頑張るって、何なんだ??
もうほどほどに。。?適当に。。。?

新年度早々。。大丈夫か??私。
関連記事

2 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

頑張り過ぎはよくないですね。
本当に。。

その頑張りをきちんと評価してくれれば、どんだけでも頑張るんだけど。。それは期待できませんので、ほどほどにしときます。

でも、やることはやないとね〜〜。
難しいとこです。

いつもありがとう。

また記事楽しみにしてますね。

2015/04/08 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

頑張りすぎは、よくありませんよ。
必ずどこかで、無理がきます。

私は、昨年度、テニス部の部長さんで、気を張りすぎちゃいました。
後半、夜何度も起きるようになりましたよ。

息子のお疲れ様ケーキ、実は、次の日にももう1個あったんですよ。またアップしますね。

2015/04/07 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

