--
--


19
2015

歯痛

CATEGORY日記
虫歯の治療に通ってますが、なかなかどうして根っこの治療は大変。。。
歯医者が大っ嫌いな私。

でも行かないから手入れも不十分で、結局、ひどくなる。。そしてまた行かない。

本当、歯は大事。


先日、歯医者のドアを開けると、小学校の1、2年生くらいかな?
すんごい泣き叫ぶ声。

30分くらい、その子の泣き叫ぶ声が病院に響きわたっていて。
暴れるので、お母さんと看護士さん何人かがりで大変なことになってた。

治療が終わり、待合室に来た時は子どももママも汗びっしょり。

ママはカンカンに怒ってて、[もう⚪️⚪️の言うことは聞かない!!お約束守れない子は知らない!!]って。

でもね、そこまでひどくしたのは親の責任もあるよね。。とその子の味方したくなりました。

もう少し、子どもの気持ちわかってあげてほしいな~~と
何だかとてもやるせなかった。

うちの子たちの小さい頃の歯医者通いのことふと思い出してました。

それにしても歯が痛い。。


おやすみなさい。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

