--
--


13
2015

明日は卒園式

CATEGORYつぶやき
いよいよ明日は卒園式。

一年間が終わります。


そして、また新しい子どもたちとの一年間が始まります。


明日はいい日になるといいな!
関連記事

2 Comments

管理人  

nagisaさん

ありがとうございます。
涙あり笑いありの良い式ができました。
別れと出会い、そして季節を感じる仕事ですね~~
一年中、行事などにおわれてますが、やりがいのある仕事です。さて、また新人職員もはいってきます。。。
どんどん年の差を感じてます。

2015/03/15 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

一年間、お疲れ様でした(*^_^*)
卒園式・・・ 懐かしいです。 私も含めて卒園式は母親たちが大泣きだったことを覚えています。
別れと新し出会い、、毎年そんな節目を迎えられるんですね。なんだかうらやましい気がします。

2015/03/14 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

