--
--


08
2015

日曜日の夜が終わると。。

CATEGORYつぶやき
また一週間の始まりです。

いよいよ14日は卒園式。
そして、28日には早くも入園式をおこないます。

年度の終わりと始めがめまぐるしい。。。



次男の学校も17日が卒業式で4月1日は大阪の会社に行きます。
2ヶ月はウイークリーマンションに滞在して研修期間。
その後はたぶん鹿児島に赴任するそうで・・・

バタバタと環境が変わります。



日曜の9時、楽しみなのが「流星ワゴン」

面白くなってきました。


関連記事

8 Comments

管理人  

nagisaさん

毎回ウルウルですよねー!
昨日も良かった。
終わったら楽しみなくなるなー。

少し遠回りの旅立ちなんですが、本人にとってはほんとに良かったと思います。

今年一年の息子の頑張りは、たいしたもんでした!

人生に無駄はないなーとつくづく思います。

寂しさはありますー!

旦那さんと2人の生活になるので、のんびりもできますけどね

2015/03/09 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ちゃいちゃんさん

もう25なのでとっくに家を出てる年令なんですが。。ちと遠回りしてます。
まっ!まだまだ若いからね。

今年は4/1が平日なので、前倒しで入園式になりました。
初めての試みです。

バタバタでーす

2015/03/09 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

管理人  

トミーさん

良いですよね!サザンの曲。
唯一見てるドラマなんです。

2015/03/09 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

管理人  

りっちゃんマンさん

今回は14日が多いみたいですね。

あまりの仕事の多さに頭がクラクラしてます。着実にこなしていかなければ!と思ってます。

りっちゃんマンさんも新しい職場になりますねー。
どこでもバッチリ!!

2015/03/09 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

14日、ここも卒園式です。そのまま別府に仏卒旅行。
3月も毎年のように慌ただしいです。(T^T)
頑張りましょう!って自分に言ってます。(笑)

2015/03/09 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

私も「流星ワゴン」欠かさず観てます~(*^_^*) で、なんか毎回ウルウルしてますw 次男さんは社会人1年生で家を出られるんですね。ご就職おめでとうございます!巣立つ喜びとちょっと寂しさと複雑な気持ちなのかな、親は。 私もその日を迎えるまでしっかり子離れ修行しておかなきゃ。

2015/03/09 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

3月~4月初めは、バタバタですよね。
保育園の入園式って、3月なんだ。
ちょっと早いね。

次男さんも、家を出ちゃうんですか…寂しくなりますね。
家は、ようやく3年生(大学)です。あと4年は、一緒に暮らせるかな?

2015/03/09 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

トミー  

あ、私も見てます。先週は見逃しましたが。サザンのBGM が効いてますね。
また明日から頑張ります!

2015/03/08 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

