--
--


28
2015

ほんとにもうぉ~

CATEGORY日記
放置にもほどがありますね・・・。今月はたったの3日しか書けへんかったぁ~~。

しかし、ネタもないのですけどね。


さて、仕事の事もいろいろありますが・・・
がんばるしかないので!がんばります!!

もう3月に突入ですわ・・

ほんと早い。


毎年のことながら、2月、3月のあわただしさは、そりゃ~もう半端ない。

また27年度から定員増でして・・・。



ただ、自分の仕事をきっちりとやっていきまする。  余計な事は考えない事。
やるべきことをただひたすらやります。

このところの自分で出した答えです。



ささ!!明日から3月。

春が来てますね~~~(^^♪

関連記事

8 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

ありがとうございます。
待機児童ってほんとどんだけ~~??なんです。
保育園で働いてる私が言うのもおかしいのですが、母親(父親)がガッツリ仕事しなくても、ある程度家庭で子育てできるような環境にすることも大事なんじゃないのかなぁ~と思うのです。

もちろん、私たちはちゃんと保育していきますが・・・
親にはかないませんものね。

まだまだ忙しい日々は続きます。。。
毎年のことながら、息抜きしないとやってられません~~

2015/03/01 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

管理人  

nagisaさん

腰は何とか時間が治してくれた感じです。
まだちと痛みはありますが、ゆっくり療養することもままなりません。。。
ぎっくり腰にはならないのですが、もともと腰の持病がありますので、やはり怖いです。

nagisaさんもどうぞお身体気をつけてパワフルにご活躍ください。ご子息様の合格、ほんとにおめでとうございます!!ほっとされましたね。

2015/03/01 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

管理人  

トミーさん

病院に思うように行けず…よって時間が治してくれた感じですかね。。あとで古傷が痛むなんてことないように治療したいのですが・・・なかなか。。難しいです。
いえいえ・・・いつもいつも何かにぶつかってはもがき、苦しんでる私です。なかなか成長しません。
でも、自分らしく!!がんばります!

2015/03/01 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

管理人  

りっちゃんマンさん

こんばんわ。りっちゃんマンさんも今の園はあと1ヶ月ですね。また新しい環境で慣れるまで大変でしょうが、りっちゃんマンさんの実力ならどこでも大丈夫ですね!!
ほんとに夏からの早い事早い事。。。また一年のはじまりですね~~

2015/03/01 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

保育園は、需要に追い付かないのが現状ですよね。
小学校や中学・高校などは、統廃合が進んでいるのに。
何とか、ならないのでしょうかね。

3月は、確かにバタバタと過ぎていきます。
疲れをためないように、息抜きもしてくださいね。

2015/03/01 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

nagisa  

腰は大丈夫ですか? 私は昨年のちょうど今頃、ぎっくり腰をやって出張仕事をキャンセルしたほど重症でした。 やだね~~、腰って(泣) 私も2月は息子の大学受験で一喜一憂でしたが、無事終了し、今度は私自身のこの1年のスタートです。仕事面の変動もあるあろうだろうけど、まずは健康第一でやっていきたいです。
churaさんもお身体大切になさってご活躍されてくださいね!(*^_^*)

2015/03/01 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

トミー  

怪我の方は回復されたのですね、良かったです。
ご自分で出した答えというのがさすがです!
これから暖かい、活動しやすい季節なので私も決めたことを着々とこなしていきたいです。
churaさんの多趣味、多才なところにも刺激を頂けてます。

2015/03/01 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

よーく・よーく状況が分かります。
よって・・・新年度の頑張りは次の園で発揮します。
もう・・・新卒の栄養士を育てるの・・教えるのはいいかなって。
余分の仕事・・パートには負担大です。
1年てあっという間
行事があれば・・・夏からは早く感じませんか??

2015/02/28 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

