--
--


10
2015

ズデーーン!!

CATEGORY日記
昨夜の10時過ぎに、faxが来てたから電話の所に歩いて行ってると、床が滑ってズデーーン!!!と転びました。

腰と臀部を強打。。

しばらく声もでず、動けず。。。

地震かと息子と旦那があわててやってきました(笑)

何とかお風呂入って、二階に上がり寝ましたが、4時前に目が覚め。。


仕事は休めないよなーと一応、行きました。園長に事情を言うと休んで良いとの事で、すぐに病院。


レントゲンを撮ったら、もともと腰椎の分離と滑りがあるので、それがかなり悪いらしい。
痛みは強打してひねったせい。
あと、骨盤が前屈してて、背骨も反ってるとなこと。

あちこちにガタガタです。


今日と明日は安静にしときます。

今週もずっと超ハード。
関連記事

4 Comments

管理人  

トミーさん

ありがとうございます。
昨日と今日、じっとおとなしくしてましたので、だいぶ良いですが、明日からはまともに仕事できるかな?少し不安です。
明日は早出。。。泣
がんばります。

2015/02/11 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ペコさん

ありがとうございます。
ほんとにもう、ドジで。。。
しかし、あんなにまともに転んだのは人生初かもしれません。
漫画のようにスッテーンってかんじでした。

2015/02/11 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

トミー  

大変ですね。そんなに不具合があったら本当に安静ですね。
しっかり治療してください。
どうぞお大事に。

2015/02/11 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ペコ  

大丈夫ですか。寒い時は治りづらいですからゆっくり早めに休養してください。

2015/02/10 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

