--
--


18
2015

良い天気の日曜日

CATEGORY日記
穏やかな晴れの休日は嬉しいですね。

朝から息子たちは作業場で仕事して、昼ごはん食べたら、そそくさとパチンコにでかけました。

私は車の点検だったのでどこにも行かず
写真シールで遊んでました。




スマホで撮った写真をシールにして、手帳などに貼るんです。

めちゃ面白い!!

こんなことしてる時幸せ~~と、単純に思います。

今まで作ったスイーツもこうして貼ってたら楽しいな!








関連記事

4 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

遅い返事でほんとごめんなさい。
一週間、パソコンに向かいませんでした。。。
東野圭吾さんの本、おもしろいんでしょうね?ドラマもおもしろいですものね。

2015/02/01 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

管理人  

りっちゃんマンさん

遅い返事でごめんなさい。パソコンからもできますがスマホから直接プリンターに飛ばして印刷できます。
アプリがあるんですよ^^
便利な世の中ですね~~
フジカラーのってシャッフルのやつでしょ?いいですよね。

2015/02/01 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

暖かい日でしたね。
息子はバイト、旦那は仕事、何しよう…と思っていたら、11時には2人とも帰ってきちゃいました(ちっ)。
東野圭吾さんの「マスカレード ホテル」、やっと読んじゃいました。面白かったよ。

2015/01/19 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

りっちゃんマン  

パソコンからおとして自宅で印刷するんですか?
私は今フジカラーが宣伝してるのに興味があります。(笑)

2015/01/18 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

