--
--


12
2015

「永遠はただの一秒から」この歌大好き~

CATEGORY日記
おはようございます。
連休はうれしいですね~~(^^♪

さて、昨日は、お嫁ちゃんの誕生日のプレゼントでガトーショコラを焼きました。

ほんとは、9日なんですが、平日はお互いに忙しく・・・ちょっと遅れちゃったけど・・。

IMG_0524.jpg


まずは、カードです。少し大人っぽいのにしてみました。

プレゼントは結婚式の時の写真を入れて、写真立てを^^

IMG_0525_20150112093431b6b.jpg

IMG_0526_2015011114321079f.jpg

こんな感じでラッピング。

そして、ケーキは、ガトーショコラにしました。

IMG_0532.jpg


IMG_0530_20150112092304989.jpg


セリアに行ったら、ちょうどバレンタインデーのアイテムがたくさんそろってましたので
さっそく使いました。


夜にお寿司を4人で食べに行きました。
お嫁ちゃんは仕事で、息子はゴルフに行ってたそうです。

結婚式のDVDもちょうどできあがっていたのでもらってきました。
また感動がよみがえりました。

披露宴のムービーで使ってたこの曲




この歌大好きです~~(^^♪   (削除されるまでお楽しみください)


では、今日も良い一日を~~~。お天気も良いようですね。私は午後からジムだ~~!!!

関連記事

4 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

あっという間ですよ。すぐにそんな時がきます。
娘が増えたようで、こういうことをしてあげれる幸せを感じます。
ずっとこんな風にできればいいな~~(^^♪

2015/01/14 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

管理人  

トミーさん

もう12年のつきあいなので今のところは良い関係です。
でも、これが年を重ねるとどうなんでしょうね?
嫁が強くなっていくのかも?お互いに思いやりをもって、我慢しないで自然につきあっていければいいですね。

2015/01/14 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

貰ってうれしいプレゼントですね。
いつかは、家の息子にも、お嫁chanくるのかな~。
その時には、Chura-chanみたいにやりたいな。

2015/01/13 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

トミー  

お嫁さんのお誕生日にガトーショコラ焼くとは、とっても素敵な関係ですね。
Churaさんのように心がおおらかだとお嫁さんも息子さんも楽だしお幸せですね。
理想的♪

2015/01/12 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

