--
--


27
2014

仕事納めでした。

CATEGORY日記
またまたご無沙汰してしまいました。
今日で今年の仕事も無事に終わりました。

このところ倉庫や事務所のかたづけばかりやってましたので、今週は疲れました~~

長く感じた。


明日から1週間のお休みです、我が家の大掃除とお正月準備しないと。。。

でも明日からお天気崩れるんですよね。。。

今日なんか絶好の大掃除日和でしたからね。



やっとこ、年賀状も終わりました。

今年は息子の結婚式の写真なんかも印刷しました。
仕事関係、私の友人、親戚、旦那さんの友人、私の職場の人・・・などなど
たくさんのご縁をいただいているんだなぁ~~と思います。

IMG_0491.jpg


そうそう、昨日の小田さんの『クリスマスの約束』・・・どうでしたか?

。。。。。。。。。。ちょっといろいろ物議をかもし出しているようです。。


個人的な感想はそれぞれですが、う~~~~ん。。やっぱり物足らなかったかもね。

関連記事

2 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

やり残しどころかまだ何もやってない状態です。
散らかり放題の我が家。。。ため息です。

何とか重い腰をあげなければ。。

日頃から綺麗にしてたら慌てることないんですけどね。

毎年の反省です。


2014/12/28 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

お疲れ様でした。
働いていると、どうしてもやり残したことがあるものね。
今日から、大掃除ですか?

私は、毎年、大掃除はしないんですよ。
田舎の家の、神棚とトイレを掃除するくらいですね。
一応専業主婦なんで、特別やらなくてもね…
それに、何年かぶりで、風邪なんかひいちゃいました。
31日までには、治し
たいわ。

2014/12/28 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

