--
--


17
2014

またまたご無沙汰でした

CATEGORY日記
今日は休みでした。朝イチからホームセンターにホカホカカーペットを買いに行ったけど、なんだかこれって!のがなく
ふと、わき見したストーブを買ってしまった。。。

今日はおでん!と思っていたので、つい。。。

今年はこのストーブで・・・煮炊きするか!

IMG_0318.jpg

明日の朝は寒いそうですよ~~~



そして、2台目

IMG_0317.jpg


ネスレのバリスタです。

1台目は私の手入れの悪さで壊れてしまいました。。。。


今度は赤にしてみました。


実はこれを買う前にこれを買ったのです。。。

100000001001599190_10204.jpg



これがどうにも使いこなせず。。。

長男夫婦のところにお嫁入りしました。


IMG_0319.jpg


なんとも無駄の多い私。。。これでお金なんて貯まりません。。反省。

この本読んで勉強します。

IMG_0320.jpg


関連記事

0 Comments

Leave a comment

