--
--


20
2014

圧力鍋が大活躍。

このところ我が家のガステーブルの上に鎮座している圧力鍋サマ。

IMG_0294.jpg


時短料理にはかかせません。


今夜の晩御飯は

IMG_0296.jpg


「圧力鍋でとろ~り手羽元のトマト煮」でございます。

加圧13分で、あっという間にできあがりです。


だんだん寒くなってきたので、煮込み料理とか鍋なんかが美味しい季節になりましたね。


私がいつも見てるブログの方が第4弾の本を出されました。


IMG_0295.jpg


ブログも面白いんだけど、料理がめっちゃ美味しそうで、盛り付けもすごい!

★ブログはこちら★
美味しそうなお料理満載です。


さて、今日、旦那さんが携帯で撮ったちゅらの写真がめっちゃ可愛いので待ちうけにしてくれと言われて
設定してあげた写真。

IMG_0297.jpg

相変わらずのちゅらばかです。


さて、持ち帰った仕事、運動会のBGMリスト表を製作しないと。。。


では、また。

関連記事

2 Comments

fuu  

ちゃいちゃんさん

もう朝なんか寒いものね。温かい食べ物が美味しい季節になりました。ご飯が美味しくて、危険だわ。
牛スジ煮込みかー!イイね〜。
下処理も圧力鍋でやってる?
まだ作ったことないので、やってみようかな!!

2014/09/21 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

寒くなってきたら、煮物が増えたね。
家もそろそろ圧力釜の出番かな。
というわけで、今日は牛筋の煮込みをする予定です。
息子が飲兵衛になり、居酒屋でも牛筋煮込みを良く頼むみたいだから、1キロほど買ってきましたよ。

2014/09/21 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

