--
--


20
2014

ひさびさに息子夫婦と

IMG_0290.jpg

長男夫婦と5人で久々にご飯会。

「しゃぶしゃぶ温野菜」に行きました。
5人そろうのは久々です。

『赤城もち豚・厳選牛の食べ放題コース』にしました。
私はこのお店2回目。

5人でワイワイ楽しい食事会になりました。


IMG_0291.jpg


お嫁ちゃんはただいまダイエット中らしく、野菜中心、デザートもあんまり食べませんでした。
ダイエットなんかまったくしないくていいように痩せてるのに。。。
来月、披露宴の写真の前撮りがあるので、気持ちとしては痩せておきたいのでしょう。

私は。。。。痩せてない。。。泣


家に帰ってから、披露宴で流すDVDの写真選びのため遅くまで子どもの頃の写真などを引っ張り出して見ました。

DVDは次男が作ります!こういう時、ほんと助かります。

がんばってくれたまえ!!!(ブログ見てますので。。。)

そして、子どもたちの小さい頃の写真や、私たちの写真の若い頃の写真を見て大爆笑しました。


そのひとつが・・・

IMG_0292.jpg


こんなんです。。。。これ、次男ですが、山下清キャラでうってました。。。笑


わぁ~!次男から怒られるぞ~~~!!!!



いやぁ~、あまりの楽しさに12時まわってしまったのでした。

たまには、こんな時間良いな。


長男夫婦も仲良くやってるようで安心。
12年も付き合って、やっと夫婦になったんです。
昔から仲は良かったから心配はしてません。

これからいろんな事があるだろうけど、二人で力を合わせて乗り越えていく事でしょう。

あ~~、12月の披露宴の事考えると。。。泣けてくる。

その前に、ほんと少しくらい痩せておかなければ。。。。


関連記事

2 Comments

fuu  

ちゃいちゃんさん

そうよ~!もう28歳と25歳になる息子がおりますのよ~~。
高校からのおつきあいです。
う~ん、可愛くて良いお嫁ちゃんだけど、母の気持ちは複雑ですよ。寂しいね~。安心半面寂しさもってとこかな。
ちゃいちゃんさんとこもすぐだよ。

2014/09/20 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

そんな大きな息子さんがいたのね。
12年も、おつきあいしていたなんて、ホントに仲がいいんだね。中学からのお付き合いかしら?
長年育てた息子を、お嫁chanにバトンタッチするって、どんな気分なんだろうな。
家は、まだ先だけど、寂しいだろうな~。

2014/09/20 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

