--
--


12
2014

身体ボロボロです。

CATEGORYつぶやき
左の膝が変形性の膝関節症と診断されてから、運動が少し怖くなって、ジムに行けてません。
ひざも痛むし、剛のライブあとから左の肩から背中にかけてすごいはりとこり。。。
ライブで拳あげしたからかな~~~

もう頭痛くなるほどで・・・
今日やっと近くの整骨院に行き、ほぐしてもらいました。

はぁ~~~

仕事も超忙しくなり。。。

もう身体ボロボロ・・・・

今、シップをあちこちに貼って、少し楽になりました。


しばらく整骨院通いします。


ジムに行きたい。。。プールの中で歩くのとお風呂にしよう。。。か。

今日もお疲れ様でございました。


では、おやすみなさい。

関連記事

2 Comments

fuu  

ちゃいちゃんさん

トホホ。。泣
ほんと痛いのよ。
こんな痛み始めて・・・なんだろう?
ほんとストレッチ大事だね。

2014/09/13 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

連休で、ゆっくり体休めてね。
ライブで張り切りすぎたのね。
運動するのと同じで、ライブ前後のストレッチが必要ね。

2014/09/13 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

