--
--


11
2014

忘れてました~

CATEGORY日記
そうそう先日の長渕剛のマリンメッセ入り口にこんなものがありました。

IMG_0272.jpg


奥様の長渕悦子さんからのメッセージいりフラワーアレンジ。

IMG_0273.jpg

ご存知、悦子さんはフラワーアレンジの資格をとって本格的にお仕事されてますからね。

この日、剛の誕生日で、ライブ最後にコーラスの女性がひまわりの花束を持ってきたんですが
あれも悦子さんが作ったのかなぁ~なんて思ってました。


来年の夏は10万人の野外ライブをすると発表してました。。

75000人の桜島の時は、母と同居していたのであきらめたんです。

今回は行きたいけど・・・体力もいるし、仕事もどうか。。。


でも行きたい!!!!です。



さて、今日はいつもの中華料理屋さんで晩御飯でした。

IMG_0281.jpg


海鮮ラーメンと餃子を食べました。


このところ、ほんと眠たいのですよ。。。


早く寝ます。おやすみなさい~~

関連記事

0 Comments

Leave a comment

