--
--


08
2014

おつきさま

CATEGORY写真
こんばんわ。

後もう少しで日付がかわるぅ~~。

やっと更新できます。


DSC07311.jpg

↑私のソニーで撮りました。

今夜のお月様みましたか?

これはちょっとカメラで^^と次男と一緒に撮影会。

次男のデジイチより、私のソニーサイバーショットの方がきれいに写るんですよ^^


↓これは、息子のデジイチ。
やっぱこの茶色っぽいのがコンデジでは出ませんでした。

IMG_7308.jpg



さて、昨日は長渕剛のバースディライブでした。
そうです、9月7日は剛の58回目のバースディ。

1万2千人でお祝いしました。


ダウンロード



IMG_0275.jpg



最高のライブでした!!

手が痛くても膝が痛くても

ガンガンに拳あげつづけ、飛び続けました!!!



IMG_0274.jpg



いつの日か、まん前で見たい!!!


今日は、仕事終わってから、兄嫁のお母様のお通夜に行ってきました。
久しぶりに兄貴や甥っ子たちと話して、こんなことでしか会わなくなったね~と。。。


秋には、母の七回忌をするので、またね。

と短い時間でした。


DSC07310.jpg


では、おやすみなさい。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

