--
--


06
2014

うちの花壇というか畑というかで咲いてた

CATEGORY写真
庭の花々


家の裏側にまわってみたらいろいろ咲いてました。

ほとんど旦那さん任せになってるので、なかなか裏側まで行かない主婦・・・私。

今日は休みでした、昨日、園長から言われた言葉がず~~~と頭の中をグルグル。。。。

気にしない気にしない!と思っても、ふわぁ~と浮かんでくる。。。忘れよう。。



このところ仕事に対してというか、責任の重さに耐え切れなくなってる自分がいます。




あと何年、このままでいれるかなぁ~?

ふと、短気を起こして「辞めます!」と宣言してるその後の自分の画が浮かびます。

そうなればそうなったで、ちゃんと事はすすんでいくし、何も影響はないのだろうな。。。



やはり、自分には役職は無理なんだろうと、自信をなくしてます。


また「よっこいしょ」と気持ちを立て直さなきゃ。


明日は、待ちに待った剛のライブだ!!!

何もかも吹っ飛ぶくらい盛り上がっていま~~す♪

line48.gif


昨日「金スマ」でダンカンさんの奥様のお話

子どもさんたちの話に号泣した。

子どもと旦那さんを残して死んでいく奥様の心情。。。はかりしれない。

愛する人との別れ・・・誰もがさけられないこと。
だからこそ、一日を大事にしないと。。。とあらためて思う。



関連記事

0 Comments

Leave a comment

