--
--


05
2014

頑張ってます!次男!

CATEGORY日記
あまり詳しく書くと息子から怒られますので。。。
電気工事士の試験に合格しました!!

この4月からのいろいろな試験、全て合格してます。

中学、高校の頃は勉強もまったくしてなくて、ひどかったのに。。
人間、やる気になると力がでますね。

行き詰まってる母は、息子からまたひとつ教わりました。

今日は、本当に仕事に対しての士気が下がりまくりましたが。。。

息子の合格を聞いたので、良しとしなきゃ。


この週末で、気持ち切り替えます!!

おやすみなさい。
関連記事

4 Comments

管理人  

トミーさん

ありがとうございます。
いえいえ、私はなーにも頑張ってないのですよ。

親が言うのもおかしいですが、良く頑張ったなと思います。
その結果がちゃんと出ているだけですね。

2014/09/06 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

トミー  

すごーい!息子さんおめでとうございます!
お母さんのchura さんが頑張ってるから息子さんも良い刺激を受けてたのでしょうね。親子の相乗効果が上手に流れていたのですね。
ほんとに良かったですね。♪

2014/09/06 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

fuu  

ちゃいちゃんさん

そうそう!ほんとに人間って気持ちしだいだね~
息子君もちゃんとわかってるよ^^
私はやかましく言ってた時期もあるけど、本人が自覚しないかぎりダメね。この頃ようやくわかりました。

2014/09/06 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

やる気になれば、いろんなことが出来るのね。
家の息子、勉強まったくやる気がなくて、前期試験5つも落としました!
今、再試の勉強しているけど、「つむつむ」の音楽が聞こえている…

2014/09/06 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

