--
--


28
2014

9月も忙しくなりそう~

CATEGORY日記
もう8月も終わりですね。
5時までの勤務が終わって、校区の小学校に運動会の打ち合わせに。
毎日、定時には帰れません。。。
仕方ないのかなぁ~、仕方ないのよね~

でも、当たり前と思って欲しくはない。。。な。

IMG_0236.jpg

ね?あーたもそう思う?


IMG_0238.jpg

うん!思うよね。


今週は何やかやと仕事終わって用事があり、フィットネス行けてません。。。


しかも、左ひざの痛みがとれず、無理しないほうがいいのかな~?

自分の体重と運動不足を忘れて、無理しちゃいました。

IMG_0239.jpg


反省しております。。。



IMG_0240.jpg

もうすぐ半月になるというのに。。。体重なかなか減りません。


さぁ~て、寝ましょ。。

明日は仕事終わって、いつもの職員と飲み会。


IMG_0242.jpg


では、おやすみなさいませ。
関連記事

2 Comments

-  

トミーさん

日々、ちゅらから癒されてます。家族なんですよねー。
あの、盲導犬の事件は、本当に許せません!!!
何も言わないことをいいことに卑劣極まりないです。
人間じゃない。。。ですね。

2014/08/30 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

トミー  

ワンちゃんがいるって幸せですよね。
うちのコタロもまさに家族の雰囲気を潤してくれてます。
最近のオスカー君のフォーク事件がかわいそうで切なすぎます。
9月、また暑さもどりそうですが私もフル回転していきま~す。
ひざの方、回復するといいですね。

2014/08/29 (Fri) 03:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

