--
--


24
2014

水着になったのいつぶり?

CATEGORY日記
今日は初めてのスクールで「初心者スイミング」に参加してみました。

水着になってプールなんかに入ったのいつぶりかなぁ~?

たぶん20年ぶりくらいかな。

泳げる!と思っていたけど、いやはや・・・難しい。
しかもきついわ。

なので今日は、プールしてお風呂入って、ウォーターベッドして帰ってきました。


きゅうりの佃煮


今日教えてもらって作ったきゅりの佃煮。。。
どうもこないだもらったのとは味が違うんだなぁ~~
師匠に聞いて作ったけど・・・



line48.gif


IMG_0222_201408242149174c3.jpg


夕方、買い物に行ったら虹が出てました。
スマホでぱちり。

明日は早出だ!寝坊しないように・・・


今からソロモン流見て、寝ます。

おやすみなさい。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

