--
--


23
2014

今日2回目

CATEGORY日記
土曜日の仕事も終わりました。
来週の火曜日が監査なので、ちょっとバタバタしてます。

今日はフィットネスお休みにしました。

昨日、ちと張り切りすぎたので、オンとオフをはっきり!の意味で?

明日は「初心者のスイミング」に入ってみようか?と思ってるけど・・・

私よりも年上の方々がすんごい動かれてるの見て、やはり継続は力なんだと思います。

私も長く続けるようにがんばろ!その意味でも最初から飛ばさず、自分のペースでやります。


IMG_0220_201408232207318bd.jpg

今日の私のお昼ご飯、今日は豪勢?だったな。



勉強しないといけないこともたくさんあって・・・頼まれた事もあって・・・
やらなきゃなんだけど・・・今日は寝よ。。


「雪山の寒苦鳥」にならないように・・・しないとね。


では、おやすみなさい。


IMG_0221_20140823220732f0f.jpg

旦那さんのおけつが映ってますが・・・失礼いたします。
関連記事

4 Comments

fuu  

nagisaさん

こんばんわ。
ヨガもやってみたいたのですが、あまり欲張らずボチボチいきます。
気持ちよいのが一番ですね~~♪

2014/08/24 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

fuu  

ちあちあさん

ようこそおいでやす。
老体に鞭打ち、日々がんばっております。12月までに何とか痩せたい。。。でも体重は減らんね。
健康が一番やね^^でも私は太り過ぎなので、不健康です。

2014/08/24 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

nqgisa  

フィットネス、通いだすと止まらなくなりますよね~。 でもトレーニングの筋肉は休ませることも大切なので、自分の身体に正直になってやればいいと思います。
私もスイミング、ヨガ、マシーンなど気分に合わせて行ってますよ。 無理なく気持ちいいと感じることが一番ですからね!

2014/08/24 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ちあちあ  

お邪魔します^^

充実しているようで^^なにより!
今のうちに体力つーか、体幹を鍛えて老後に備えないとね
体重もそんなに減らんけど(汗)健康に過ごしてますよ
ぼちぼちがんばろや~~~^^;

2014/08/24 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

