--
--


22
2014

毎日更新!と思ってるけどそうそう書くことないね

CATEGORY日記
「おてんばちゅらとつれづれ日記」再スタートさせてからなるべく毎日更新する~とおもっいるけど
そうそう話題ってないな。。。

ん~~、いろいろ考えたり思ったり・・・はあるのだけど、いざこれを文章にしようと思うとなかなか・・・
何回も書きなおしていたらもう面倒になってボツ。。。

あ!今日の写真大きかったかも。。。

どれどれ
IMG_0212_201408222233413ca.jpg


やっぱり大きいかな?

このちゅら可愛く撮れました。

IMG_0213.jpg



さて、明日も仕事です。

今日はフィットネスお休みしようかなぁ~と思ったけど八時から行きました。
ちとがんばり過ぎた。。。
くたびれたぁ~~~~

寝ましょ。明日も仕事です。

IMG_0216.jpg


では、おやすみなさい。

関連記事

2 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

こんばんわん!今日もお仕事終了。さて、フィットネスに行くか。。と考え中です。昨日飛ばしたので今日は休もうか。。お風呂だけ行こうか。。
家の物は出払ってて、私だけなので行って来ようかなー。
子どもが小さい頃にブログなんてのがあったら良かったよ!今のお母さんたち羨ましい!ブログで育児日記かけちゃうもん!私は、孫のことで書けるの楽しみにしとこ!

2014/08/23 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

子育てしていた時は、日記というか記録をつけていたけど、もうそんなことできないわ。
今は、家計簿にちょっと書き込むだけよ。

2014/08/23 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

