--
--


21
2014

ジムでお風呂だけ入ってきました

CATEGORY日記
今日は研修で遅くなって、家に一度帰り晩御飯を作ってからジムに行ったので
お風呂だけ入りに行ってきました。

はぁ~
贅沢だわ。

もう毎日お風呂はジムにしょう。

私だけこんな贅沢よいのでしょうかぁ~~?

今日の研修でいろいろタメになることを聞いたので
明日から実践しよう~~!!

それは「笑顔」そして

後輩から「○○先生みたいな先生になりたい」といわれるように。。。

がんばりまする。。

関連記事

2 Comments

fuu  

ちゃいちゃんさん

こんばんわ。太ってからというもの体動かすのがすごい苦手になっていたけど、体力はまぁ~、普通ですよといわれホッとしました。
もうおばあちゃんと同じくらいかと思っていたので…。
がんばって体動かします。

2014/08/22 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

サウナ入って、ジャグジー入って、疲れがとれるよね。
だから、次の日も頑張れるんだもの。

2014/08/22 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

