--
--


20
2014

また豪雨被害

CATEGORY日記
広島でまた大変な災害がおこり、たくさんの方が被害にあわれています。
ほんとにこのところの雨は尋常じゃないですね。

雨ばかりで日照不足。
いろいろなところに影響が出て。。。

どうなってしまったのか。

被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。

line48.gif



昨日は仕事帰りにジムに行ってきました。
はじめてのスクールで「骨盤調整エクササイズ」のクラスへ
普段使っていない筋肉を使うので、思ったよりしんどいですが、体を動かすの気持ちよい。

疲れが残っていて一日きつかったのが、ジムの帰りにはスッキリしてました。


今日はお休みでどこにも行かずゆっくりしてました。

午前中は雨だったので、午後から洗濯して・・・

久しぶりにクリームパンを焼こうかな。

がんばってダイエットしようと決意してるので、パンやスイーツは作ったらダメ。だろうな。

私は食べないようにしないと・・・

そこで小腹がすいたらこんなものを食べたほうがいいかと


IMG_0206_20140820140652c3f.jpg


ブログをはじめたきっかけは、写真が好きで、自分の日記のつもりで書き始めた。
途中書かなくなったりとムラはあるけど
このブログは2007年から
その前、2年くらいも何やかやとやってた・・・その頃のはもう削除したけど
今みたいに簡単ではなかったような気がする。

そして母のビーズの作品などを披露しようと、ホームページを作ったり
自分の作品をネットで売ってみたり・・・

今はパソコンなしの生活はありえないなぁ~~


あの頃のものを残しておくべきだった。。。


関連記事

0 Comments

Leave a comment

