--
--


19
2014

疲れが。。

CATEGORY日記
今朝は疲れが取れず、何かきつーい。
何でかな?
これが、職場に行けば、シャキーン!となるからまた不思議。
気の持ちようってことですね。

息子も今日からまた学校です。
3個のお弁当作り再開!

今日行けば、明日はお休み。
でもジムもお休み。
なので、今日仕事帰りに行きます~(^-^)/頑張れ~!私。


天気がずっと悪く、梅雨みたい。
ジメジメで、体調もすぐれませんね。
気をつけましょう!

では。。
関連記事

2 Comments

管理人  

ちゃいちゃんさん

いつもありがとう!コメント嬉しい〜(^-^)/
仕事帰りにジム行っていい汗流してきたよー。
気持ちよかった!逆に身体が軽くなって気分爽快。
テニスも楽しいだろうね。一度だけスクールに行ったけど、私には向いてなかった。。。
ジムから帰って晩ご飯作りだから、ちときついけどそこまで省くと家追い出されるね。

2014/08/19 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

同じくです。家の中にいるとダラダラしちゃうけど、テニスコートに行くと、張り切っちゃいます。
今日も暑かった~。

2014/08/19 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

