--
--


18
2014

さ!今日から通常ですね。

CATEGORY日記
昨日は花火大会で、我が家でBBQでした。
ほとんどなーんにもしなくて楽チンでした。こういう時は男が動く!!
これがイイ。


写真がなくて。。。
塩サバも丸ごと焼きました。
炭火で焼くと美味しい!!



ちゅらも参戦!

fc2blog_20140818071800755.jpg


花火大会も終われば、秋の気配。。。
いや、まだまだ暑いですね。






今日からまた賑やかに声が聞けます。
お盆で一週間くらい休む子も何人かいますので、泣くかな~。


夜は職員会議!


がんばりまーす。

良い1日を~。
関連記事

3 Comments

ちゃいちゃん  

家はお婿さんでね、私の両親も他界しているんだ。
だから、田舎の家には誰も住んでいなくて、1か月に1~2回位、手入れに帰っているのよ。
旦那は、まったく何もしない人。私はいっつもイライラしているわ。

2014/08/19 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ちゃいちゃんさん

こんばんわ、一日が終わりました。
今日は眠かった〜。
実家があるのいいねー。もう私は両親もいないし、旦那のお母さんは痴呆で寝たきり。。。
専業主婦だって忙しいよね!!仕事してたらいろいろな言い訳も通用さるし。私は言い訳ばかり!
その分旦那はんがよくやってくれてますの!感謝!!

2014/08/18 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ちゃいちゃん  

私も昨日、田舎から帰ってきて、浦安でのいつもの生活に戻りま~す。といっても、のんびり専業主婦ですけどね。
今週は、まだまだ忙しいですよ。今日はパン教室、明日はテニスの試合。ストレッチに夏祭りの出店も待っていますからね。
その上、今週末は、息子の友達が田舎に遊びに来たいといっているので、世話市に一緒に行かなくちゃ。
もう少し、夏の忙しさが続くわ。

2014/08/18 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

