--
--


17
2014

雨のはずが・・・

CATEGORY日記
今日は雨の予報でしたが、あれ?晴れました。。

地元の花火大会なんです。中止かな~と思っていたけど開催されるようです。

うちで、BBQの予定なんですけど、男たちで準備するようなので、私は何もしなくていいそうなのでラッキー^^

IMG_0188_20140817153053685.jpg


こんなに晴れてます。

午後、少しの時間ジムに行ってきましたので・・・海沿いなので、いい景色でしょう。


IMG_0189.jpg


何やら、アナウンスが流れ、花火大会の会場でライブがおこなわれているようです。。

もうそういうとこに行く元気がないなぁ~~
花火もうちからは、マンションなんかで見えないのですよ。。。
この花火大会は地元だけじゃなく、けっこうあちこちから来るので、駅前の我が家のまわりは無断で駐車したり
人の通り道だったりして・・・

まぁ~、だけど、年に一度のイベントなので、それなりに楽しみたいと思います。

これが終わるとお盆も終わったなぁ~って感じます。


では、また。


明日は職員会議・・・
もう通常にもどります。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

