--
--


14
2014

小田日和

CATEGORY好きな音楽
今日は小田さんのLIVEでした。

雨が降ったり止んだりの変ないちにちでした。
午前中は、何人かの、職員と草取りで汗びっしょり!!

化粧直しもできないまま、早出の仕事終わってすぐにマリンメッセまで行きました。


6:30からきちんと始まって。。。いつも通りの小田さんの澄んだ声に酔いしれました。

後半になって、お客さんに感謝の気持ちを伝え、また次回会うまで元気で!!なんて軽く言えなくなってきたと、はなしだした小田さん。
思わす目頭を押さえ、涙ぐんだんです。。。
あんなこといままでなかったから、少し心配しました。

3時間のLIVEをしっかりやって、走り回ってくれました。
67歳!!

ありがとう!!

絶対、次回も待ってますからね!!

小田さん優しい歌につつまれ、今日は寝ます。

次は、9/7の長渕剛です!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

