--
--


12
2014

いろいろ書こうかと思ったけど・・・

CATEGORYつぶやき
なんかもう怒りがこみあげてきて、政治家、警察官、教師・・・・
あげればきりがないけど
不祥事多いですよね。

ブログに書こうと思ったけど、何だか書くのも嫌になるのでやめます。

私も含めてですが・・・大人の皆さん
子どもたちは見ていますよ



せめて、子どもたちに笑われないように、あんな大人にはなりたくない・・・と言われないように・・・
しましょうよ。


IMG_0175.jpg


まっすぐなきれいな目でじっと見てます。


IMG_0176.jpg


胸を張っていきましょう~

IMG_0174.jpg


笑顔がたくさんの日本に、平和な日本に。。。

そう願います。


御巣鷹山・日航機墜落事故から29年
長男がお腹にいて、実家でテレビを見てるときにこのニュースが流れました

亡くなられた方々のご冥福を祈ります  

―合掌―
関連記事

2 Comments

fuu  

けいさんへ

こんばんわ。今日も仕事が終わり自室にてホッと一息コーヒータイムです。でも明日は早出なので、夜更かししないようにしないと。。。と思いつつ、またパソコンとにらめっこです。華ちゃんも元気そうですね。ほんとに今の大人には。。。目に余るものがありますね。

2014/08/13 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

けい  

fuuさんこんばんは。

真っ直ぐな子供たちに恥ずかしくないように生きなくては
本当にそう思います。
議員しかり 警察官しかり 教師しかり もう恥ずかしい人間
ばかり。
恥をしらないのは人間だけですね。
ちゅらさんも家の華も嘘をつきませんもの。

2014/08/13 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

