--
--


11
2014

ブログを始めた頃のようなわくわく感です

CATEGORY日記
「おてんばちゅら・・・」に戻ってからまたブログ始めた頃のようなワクワク感を感じてます。
もう少しパソコンに詳しかったら、いろいろカスタマイズしたいのですが・・・本を読んでてもネットで調べても
なかなかわかりません。。
みなさんどうやってカスタマイズされているのかなぁ~~?

このブログのヘッターの写真も必死でやって、やっとこさできてたんですが
もうそのやり方もわすれちまったぁ~~。。。。

またぼちぼちがんばります。


さて、昨日、どんどんなり続けるゴーヤを美味しく食べたいといつものクックパッドさんへ

IMG_0166.jpg

ゴーヤの佃煮です。

クックパッドではすごいおなじみで、人気のブロガーさんの
この方のレシピで作ってみました。

こちら

この方のお料理は野菜をふんだんに使ってほんと美味しいのです。
本も出版されてます。私2冊もってます^^

あと、昨日はひさしぶりにパンも焼きました。

IMG_0169.jpg


ミルクちぎりパンです


IMG_0170.jpg


とちゅらも申しております。。。。

IMG_0171.jpg


もうお盆ですね。

そして14日は小田和正さんのライブで~~す^^

今回も楽しみです。


では、おやすみなさい。

よい夢を^^
関連記事

4 Comments

fuu  

トミーさん

こんばんわ!コメントありがとうございます。
いえいえ!私なんかレシピのまねっこばかりでダメですよ。台所の改造は無事に終わりましたか?
トミーさんのセンスの良さが目に浮かびます。

2014/08/12 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

fuu  

nagisaさん

わぁ~!こんばんわ。わざわざきていただきありがとございました。うれしいです。
ゴーヤの佃煮、絶品です!!簡単なので、ぜひ作ってみてください。今日、お弁当にいれましたが、最高でした!

2014/08/12 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

トミー  

爽やかなすぐに役立つ本を出してらして凄いブロガーさんですね。
Chura さんもじゅうぶん出版できる腕を持ってますよ~。
小田さんのライブ羨ましい、楽しんできてくださいね!♪

2014/08/12 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

nqgisa  

ゴーヤの佃煮、初めて見ました! 苦味がいい感じで美味しそうですね(^^♪ おにぎりの具にしたい感じw

2014/08/12 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

